2013年1月13日日曜日

かりかり

我が家では時々、カリカリカリカリと音がします
犯人はコイツ
音をたどると、なにやらラフさんが前足で
壁を掘ろうとしています 
気長な銀行強盗のまね?
この壁の向こう側はキッチン
ちょうどラフさんのかりかりゴハンがストックされてるのです
どうやら壁を掘ってなんとかゴハンにありつこうとしてるらしい…

小梅ちゃん♀3才
今日のお散歩は小梅ちゃんとばったり会えました♡
お久しぶりな小梅ちゃんはなんだかちょっとセクシー?
一緒にお散歩したかったけれど
お散歩スタートでコーフン気味のラフさんで無理そう
また今度、ラフさんが落ち着いてる時にお茶しようね♪  
ケガってなんのこと?
そう、この週末からラフさんはなんだかやたらと元気
ケガをしたことなんてすっかり忘れたようです

笑顔
まぁ事故後tも毎日ゴハンもカリカリ完食してたので
心配ないっちゃぁなかったんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿