2013年1月29日火曜日

されるがまま

お外ではおすましのラフさんですが
オウチでは意外とこんなポーズもします(させられてます)
やめて
 お腹を見せて飼い主のされるがまま
やだよ
 ちょっとだけ前足でテイコーしてみますが、ムダ 
やなのにな
嫌いじゃない、というか
あきらめが早い、というか
柴犬としてのホコリは微塵もないようです
このあと飼い主からの熱烈キッスの嵐♡

緊張感ナシ
お散歩中の休憩はベンチにすわってリラックスポジション
なすがまま・されるがまま

金柑♡
 ご近所のお宅に金柑がいっぱいなっていていい香り
どうしても甘露煮が食べたくなったので
今日は金柑を買ってきてくつくつ煮込みました

それ、ください
ラフさんも香りに魅かれてるようです
ひょっとして食べる?

0 件のコメント:

コメントを投稿