2013年1月18日金曜日

ブランコ

雪をもとめてお散歩へ
去年リニューアルしたこの公園はやたらカラフル
Blanco
いまどきのブランコって座るところが高い
飼い主の足も短いのかブランブランです

雪、やーい!
公園の端っこに、まだまだ雪が残っていました
ラフさん、冷たくないの?

雪上おすわり
枝であそんじゃダメ!って言ってるけど
やっぱり枝が好きなようです
一生懸命掘り出そうとしています


災害救助犬になる素質はナイようです

モノクローム
それにしても、ラフさんが雪の中にいると
白黒の世界です

そういえばブランコって白いって意味もあるんだよね


まてーっ!
微熱気味なのに、つい楽しくて
また長時間寒い外でお散歩しちゃった
ゆっくり休もうと思っても、安眠妨害されております

0 件のコメント:

コメントを投稿