2013年1月31日木曜日

おばあちゃんっこ

ラフさんは基本ヒトが好き
相手がワンコスキな人ならほぼ喜んで甘えます
ボールもスキ
だけど成長とともにちょっと警戒心が強くなりつつあります
何が気に入らないのかガウガウ言っちゃう人もいるのです

鉄板NG
鈴をりんりん鳴らしてる人
大きな荷物を持ってる人
奇声を発しヘンな動きをしてる人(子ども)
甘え上手
ただ、いまんとこ100%OKなのが
おばあちゃん 
おはなに何つけてるの?
今日もお散歩中、おばあちゃんに声をかけられたラフさん
はじめはちょっと緊張してたけど
スグになついてカラダ中さわってもらって満足顔 
穴、掘ったんだね
「カワイイわね」「おりこうさんね」 「毛並みがいいわね」
ラフさんが褒められると自分の事以上にウレシイ飼い主

ハナタカダカ
お互い甘え上手でいようね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿