2013年2月1日金曜日

スピードラフニング

今日は春っぽく暖かい日
ちょっと足をのばして遠い公園へ 
青空!
ひさしぶりの場所でラフさんはテンションアップ
クンクンに余念がありません
笑顔!
初めてのオトモダチにも数匹会えた、けど
ガウり、ガウりあってご挨拶出来ず、ちょっぴりザンネン

犬みしり
なかなかワンコと接する機会がなくて
どんどんご挨拶ができなくなってる気がするなぁ

以心伝心
 気持ちいいから

美味しいコーヒーでも入れてくればよかったね
というとベンチのそばでおすわり

いつでも話をきいています
 ラフさんと暮らし始めてもうすぐまる2年
ひょっとしてヒトのコトバを理解しているのでは?
と思う時が多々あります

日本語ネイティブ犬
毎日飼い主と夫君の会話をシンケンにきいてるもんね

0 件のコメント:

コメントを投稿