2013年2月20日水曜日

草木張月

ひさしぶりの青空、な気がします
ラフさんも飼い主もゴキゲン 
色めくボク
寒いけど、いろいろな植物が芽吹いてきています
少しずつカラフルな春が近づいてきてるね 
歩く凶器↑
今日はブリーダーさんちまでロング散歩
ツメキリとゴハン購入予定 

実はツメキリを自分でしてみたら、やすりがけができなくて
只今尖った凶器状態
あそぶごとに引っかかれてミミズバレなのです
バッファー苦手
久しぶりの里帰りにラフさんのシッポはフル回転
でも接客中(仔犬引き渡し)だったのでお忙しそう
ツメキリはあきらめ、ゴハンだけ…と思ったらいつもの、ナイって
えぇぇぇっゴハン、なし!?
ラフさんのゴハンは今までずっとブリーダーさん推奨だった
NUTROシュプレモ®
だけど今は問題があって取り扱わなくなったと言われました
?
今はPINNACLEを推奨、とのこと

詳しく事情をききたかったけれど、他のお客さんいるし
とりあえず購入も次回に
スイッチオン
食べ物は直接カラダに影響するもん
なんだかよろしくないのなら、ウチも考えなきゃ

シュプレモ、去年リニューアルしたのが何か関係してるのかな??
って情報があふれていてよくわからなーい
ゴハンALL OK
まぁラフさんはなんでもいいんだろうけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿