2013年2月27日水曜日

ラフラー

今日の夫君は直行直帰の外出のため
朝、ゆっくりめ
お寝坊なラフさんが夫君の気配に早起きしてきました
一緒に「いってらっしゃい」
白梅
朝方まで降っていた雨
雨上がりの梅の木の下は花びらがいっぱい! 
ドット
雨はあがったけど、とにかく寒い~っ
公園にはひとっこひとりいませんでした
貸切
しばらくあそんでいたけれどワンコどころか人も来ず
ポツーン 
こんな寒い日はみんなオウチでまったりなのかなぁ
マフラー
道で話しかけられたオバサマに毛艶がイイと褒められました
「私のマフラーかと思っちゃったわ♡」とおっしゃる首もとには
素敵な黒毛のマフラー
ラフ毛でラフラーを作ってみたいけど、抜け毛はフワ毛なんだよね
ザンネン
クンクンクン

 今日はラフさんのゴハンについて調べてみようとペットショップへ
ラフさん、店員さんに夢中…
と思いきやワンコケーキ(サンプル)に夢中
意外とスイーツ好き?
いただきまーす♪
今日は2つのお店に行ってみましたが
ピナクルをとりあつかってるショップが意外と少ない
ひとまずサンプルをいただいてきたので
食いつきチェックしてみようと思います

…ま、確実に食べるンだけどね

夫君、もうすぐ帰宅
一緒におかえり祭りしよーっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿