2013年2月12日火曜日

ナカナオリ

さむーい曇り空
コナイ
ラフさんはお散歩に行く時、ほぼ毎回ゴネます
リードをつけるのに逃げ回り、なかなかスタートできないのです 
強情っぱり!
いつもならオヤツでつって、なんなく捕獲されますが
今日は違いました
オヤツも無視、逃げまわってなかなかつかまらず1時間
なんだかお互いムキになってしまいました 
まだ怒ってるの?
ムッとしたままお散歩開始
話しかけないと、アイコンタクトしてくるラフさん
逆にイイコになってるかも?!
ケッキョク一番お散歩を楽しむクセに~!!
…とか考えながら歩いていたら
日常いかにラフさんに話しかけているか、に気づく飼い主

仲直り♡
仲直りしたら、よりいっそう可愛く感じます
たまにはケンカもいいかもね

2 件のコメント:

  1. ラフくんはお散歩前からの、やりとりが
    お散歩の楽しみに1つなんでしょうね~。笑

    そうそう、こっちがプリプリしていると
    逆にワンコの方が…って、ありますよね。
    それがまた、かわいくなっちゃったりするワタシです。

    先日はシンのお祝いありがとうございました~。

    返信削除
  2. 柴はホントに頑固&空気読めるワンコですよねぇ
    今日は大人げなくお互いカタクナになってしまいました 笑
    ワタシが怒ってるのを察知してるのか、なんなのか
    だまーって歩いてると不安気に見上げてくるのが可笑しかったです
    …って
    どうやらワタシ普段ホントにスッゴイ話しながらお散歩してるみたいです 恥っ

    返信削除