2013年2月7日木曜日

Smog


いいお天気です
Smock
でも今日はスモッグが首都圏にも及ぶかも、とのこと
香龍さんのブログを見てワンコにも影響がないわけではない
とのことので心配な飼い主
少しでも付着を防ぎたくてなんとなく洋服を着せてみました  
マスク女だ~
飼い主もなんとなくマスク着用
もう花粉も飛び始めてるしね 
蹴れ!
ラフさんはオウチでは固まってたけど
お散歩では服のことを忘れちゃうみたいです 
いつも通り
ラフさーん
 ひとしきりボールであそんだ後は日向ぼっこ

おいで~
こんなに気持ちいいのに
大気汚染なんて嘘だといいのになぁ 
きたよ~
帰り道、はじめてのオトモダチとご挨拶
6才のねねチャンは元気いっぱい♪
道路じゃなかったら楽しく遊べたのにね
ヒトナツコイ↑
ラフさんは話しかけてくれたオバサマに夢中×
やっぱりワンコよりヒトが好きなようです

0 件のコメント:

コメントを投稿