2013年2月15日金曜日

得意技

ゴハン!
ラフさんの特技?は早食い「ゲップ」
いつもカリカリを大急ぎで食べちゃうので、ゴハンを分割し
おかわりはコングにつめてあげている我が家


1回目のゴハン後、いつも大きなゲップをするので
「ゲップは?」と言っていたらコマンドとして覚えたようです
別に必須じゃないのに、今ではゲップをしてからじゃないと
おかわりコングを食べようとしない律儀犬
カロリーコントロール
ちなみにオヤツはカリカリの一日あげる総量から
毎回少しわけておいて、そこからあげてます
自分には甘いのにラフさんには厳しい飼い主
急げ!
今日のお散歩は出た直後は降っていなかったのに
小雨&みぞれまじりとなりました
1回目のシッコがやったら長かったので
もうすぐ雨が降るのかなーと思ったら案の定

雨嫌いのラフさん
雨の日はシッコを1度で済まそうとするのです 
明日の天気は???
天気予報も特技のようです

0 件のコメント:

コメントを投稿