2013年2月16日土曜日

どうぶつえん


夢見が崎動物公園に行ってきました
すずチャンちのブログを見て来てみたかったのです

ペンギン
無料なのにちゃんと動物たちがいて、ビックリ
ロバ
ラフさんは動物自体に気づいていないようです 
レッサーパンダ
君のお鼻はニセモノ?!
シマウマ
鳴き声が聞こえると必死で声の主をさがすけど
やっぱりよくわかっていない様子

フラミンゴ
マーコールのちっちゃいコが
ラフさんに向かって来てくれたけど無反応
ヘン顔でパシャリ
マーコール
シカさんはずっとラフさんに夢中でしたが
ラフさんはわかってないようです


シカ
子ヤギさんたちがわざわざ寄ってきてくれたけど
ラフさん、そんなに興味ないみたいです

ヤギ
ただ…サルの前では一転

さる・るるる
鳴き声が聞こえるのもありますが
なんだか必死に見ていました

君は誰?
犬猿の仲っていうケド、怒ってはいません
ただひたすらじーっと見てました
ボクはラフだよ
ミーアキャットにもラフさんもちょっと反応
動物によってリアクションが違うから、面白かったなぁ


そうそう、今日はラフさんもちょっとした人気者
通りすがりの人たちに遊んでもらって
撫でてもらって写真も撮ってもらってました
天然記念物 柴犬
そういえばラフさんも動物だもんね

2 件のコメント:

  1. 夢見が崎動物公園、意外と楽しめますよね!!
    ラフさん 冷静に動物さんを眺めてますね~
    お猿さんにロックオンだったのですね!
    ミーアキャット前に男らしいラフさんの声、聞いちゃった!!
    他の動物との違いはなんでしょうネ??
    ちなみにすずは鹿さんに夢中になります(笑)
    多分、丹沢で鹿を追って逃げられて悔しい思いをしてるから(*゚▽゚*)

    返信削除
  2. 動物園、ものすっごく楽しかったです♪
    思ったよりも冷静でリアクションが薄かったケド 笑
    時々本能を刺激されるのか反応するのがおもしろかった~っ
    すずチャンはシカさんがお好み?なのね
    野生のシカさんをしってるだけに、つい反応しちゃうんでしょうね 笑

    芝生のある公園もあるし、楽しかったのでぜったいまた行きまーす♪

    返信削除