2013年2月8日金曜日

チビT

ボーダーのTシャツ
ひさしぶりに着せてみたら、小さい~
ピチT
柴犬は日本の気候があっているし
へたに暖かくしてあげると換毛期が狂うので
基本的に服は着せない、ケド
裸一貫!
ワンコOKのホテルやカフェに行った時
抜け毛で迷惑をかけぬよう
服を着ることに慣れさせておこうと思ってる
飼い主なのですが…
裸布でーす
やっぱり基本、裸 
セクシー?
何枚かかってあった服
大気汚染のこともあって、ちょっと出してきました、が
Tシャツだけじゃなくて、コートもピッチピチで着れないじゃん× 
自分だってそーじゃん
地味に毎年大きくなってるのかも?!

2 件のコメント:

  1. ぐふふふ、、、。
    大気汚染を防ぐどころじゃなくて、おデブを防がなきゃいけなくなってませんか~~?わははは!

    そうなんですよね~。
    何かの時のために、服を着る事には慣れてもらってます、我が家も。
    、、と言っても、時々カッパを着せるくらいですけど(≧▽≦)

    返信削除
  2. 香流さん、そーなんです!(二人して)ヤバいんですよーっ笑
    ラフさんが我が家に来たのが東日本大震災直前だったこともあって、いろんな環境でも順応できるようにいろいろ意識してま~す
    服もそのひとつだったのですが、その前になんとかしなきゃならないことがあるようです

    雨の日のカッパは必須ですよね
    柴ほど(ぬれにくいくせに)乾きにくいコはいないと思います!!おっそろしきダブルコート!

    返信削除