2013年2月25日月曜日

おめあて

キーンと冬晴れ!
すっごい寒いけど、太陽が昇る時間はどんどん早くなり
春がどんどん近付いてきてる気がします
おめあて♡
本日はしつけ教室の日

ラフさん、センセーに会えて大喜び
ご褒美のおやつが沢山もらえて大喜び

目的を勘違いしています×
みんなスゴイなぁ
おやつよりオモチャが好きなコ
飼い主さんのそばにいたくて、オイデが超特急なコ
おウチではできるケド外でフセをするのが嫌なコ
いろいろいてオモシロイなぁ
ボク、やんなっちゃった
今日は十分にお散歩してから行かなかったせいか
途中から集中力散漫
テコでも動かない頑固柴となりました
コマンドの意味は理解してるけど、するかどうかは
ラフさんの気分次第なんだよねー…
 
先生曰く自主練習は20分くらいごとがいいそうです
 
[課題]
・手の動作をせず、コマンドのみの練習
・位置をもっと飼い主のソバに寄せる

ゴキゲン回復
教室が終わってからたっぷりボール遊び
ラフさんに笑顔が戻りました

でも、飼い主は花粉症気味で笑えなーいっ
春はたしかに近づいてきているようです

0 件のコメント:

コメントを投稿