2013年2月13日水曜日

イヌミシリ

朝、起きたら屋根にうっすら雪化粧
だけどいいお天気なのであっとう間にとけちゃいました
小雪のち晴れ
お散歩に出てもゼンゼン雪なーい
と思っていたら公園の日影にうっすら雪がのこってました
でも歩くとドロドロ× 
残雪

今日は幼馴染の小梅ちゃんと会えたのに
ラフさんのイキオイにちっちゃい小梅ちゃんはドン引き
小さい頃は一緒に走り回って遊んでたのにね


野性児
ラフさんはコーフンすると
ムッキー般若顔やカプカプ獅子舞顔をしちゃいます
飼い主も喜んでるのか怒ってるのか判断つかない時もあり×
見た目がコワいからご挨拶させてもらえず
なかなかオトモダチができないのよね  
蹴れ!

この頃は公園に誰もいないと思いきり遊べる、と
ホッとしてることに気づいたり…

ホントはもっといろんなコとふれあって
いろんな経験してほしいのになぁ


犬みしり
仲良くなるまでにちょっと時間がかかるのは
飼い主に似ちゃったのかもなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿