2013年2月5日火曜日

Second Anniversary

今日はラフさんがウチにきて2年記念日 


2010年12月5日
3匹の兄弟犬とともに生まれ
2011年1月15日
ブリーダーさん宅で飼い主とはじめて出会い
2011年2月5日
生後60日、ウチのコになってくれました


ウチに来てくれてホント、ありがとうね



兄弟犬はお医者さまのおウチに行ったので
ウチのコじゃなかったら
超リッチな生活になっていたかもしれないね
 

ご近所に7か月の仔犬のコがいて
毎日タイヘンなの!なぁんててお話しを伺ったりしていると
あんなにタイヘンだったのはもう2年も前なのかとキョウガク


気をひくためのイタズラはしても
基本的な善悪の区別はついてる様子

ウレションも食糞もしなくなったし
トイレはちゃんとシートでしてくれるし
2才になってホント落ち着いてきてくれたんだなぁ



あ、でも時々まだこの顔はするね
ワッルイことしてやるぞ、なのです
カワイイなぁ

これからもヨロシクね

0 件のコメント:

コメントを投稿