2013年2月23日土曜日

こわおもて

今日は緑地へお花見へ
梅園へ行くよー
梅園はほんのり色づいてたけれど
見頃まではまだまだ 
一分咲き
いろーんなワンコたちとすれ違ったけれど
ラフさんはどのコにもカプカプ獅子舞顔×
これ、ラフさんの喜んでる時のクセ 
ひゃっほーい
飼い主的にはゼンゼン怒ってない、とわかるんだけど
見た目がコワいだけに、根気よく挨拶させてもらえず
どのコにもフラレてばかり 
笑顔
通り過ぎたワンコをふりかえって寂しそうに見つめるラフさん
そんなに遊びたかったんならカプカプしなきゃいいのに…
ニコニコ
コンニチハ、の表現方法間違ってるんだよねぇ

しつけ教室のセンセイにはこれはクセだから
カプカプをやめさせることはムズカシイので
カプカプする前に落ち着かせるしかない、と言われてます
が、これがなかなムズカシイ…
真顔
マガオもちょっとコワいんだから、いつも笑顔でいてよ

Zzz

ホントはこんなにカワイイんだよー

0 件のコメント:

コメントを投稿