2013年1月21日月曜日

独占禁止法

本日は久しぶりにちょっと足をのばして大きい公園へ
オトモダチにあえるかも♡
先週の大雪以来、足元が悪いせいか
お散歩で他のワンコと会うことはほとんどなく
今日こそは誰かと会えるかな、とほのかな期待 
ひとりじめ
あれ?
…ワンコどころかヒトも誰もいなーい 
ぽつーん
1時間以上遊んでいたけど、ラフさん公園独占

ひとりぼっち
場所によってはまだまだ雪が残ってるから
みんなお散歩ひかえてるのかなぁ
ひとりしゃりしゃりボール掘り


オウチへ帰宅中、紀州犬の夢ちゃんとすれ違いました
せっかくなのにラフさんたら狭い歩道でガウガウ!
ご挨拶出来ませんでした×ザンネン
そういえばあの大雪の中でも遠目でおみかけしたっけ
さすが日本犬だわぁ

Viva!日本犬
明日は誰かと遊べるといいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿