2013年1月7日月曜日

予言

平日ふたりぼっち生活、今年もスタート
「いろんな意味で気をつけてね」
出勤時、夫君に釘を刺されました×
完治したもん
すっかり元通り、なつもりのラフさん
公園で枝を見つけて、飼い主に「投げろ!」アピール
…ゼンゼン懲りてないな…

無視してたらヒトリで遊び出しました×
もちろんNGです
夫君にも釘刺されたしね
んまそー
森の中に金柑のような実
周りに金柑らしき木はナイのに沢山落ちていました
ほおったら食べちゃいそうだなぁ 
 え、ラフさん、食べてる!?
ボールだもーん
ボールでしとしきりあそんだ後、オウチでも元気炸裂!
なんだか嬉しくなっていつも通り楽しくアソブ♪
ドーンと体当たりしてきたのでおかえしに
軽く頭突き(←大人なのに)

キャン!

ケガイヌになにすんのさ!
…痛かったみたいです

ごめんごめん

「いろんな意味で気をつけてね」
夫君はいつも正しいのです

0 件のコメント:

コメントを投稿