2013年1月20日日曜日

ハイブリット

待ちに待った日曜日
うらめしや~
夫君も飼い主もキッチン側にいたら
ラフさんがじーっと見てました
3人でお散歩♪
 雪のある公園へ夫君をご案内
ラフさん満足そうです

わっ
 月いち開催の軽トラ市へふらり

人がたくさんいるよ
ネイルサロンへ寄り道

つめきりは苦手…だけど
飼い主には暴れて切らせてくれないクセに
サロンでは甘えた声でおとなしいラフさん
おねーさんとお手々をつないでゴキゲンです
ラフさんにとってはキャバクラ?!
おねーさんは好き♡
ツメを切るとハイブリットカーなみに
歩く音がしなくなります
オウチでも散々走り回って満足
掛け布団
散々ソファを占領して寝た後
先ほど寝室(ハウス)で就寝されました

2 件のコメント:

  1. 軽トラ市 ワタシ達もいましたよ~~
    寒い中グレープフルーツジュース飲んでましたー(笑)
    会いたかったなぁ~

    トリマーのお姉さんにデレデレのラフさんカワイイ!!
    ウチも爪切りに行かないと~~

    返信削除
  2. えぇーおしいっ!お会いたかったですぅ~
    そちら方面に行くといつもすずチャンいないかな、とアンテナ張ってるんですよぉ

    ラフさんは基本ヒトナツコイのですが、とーくーにおねーさんが大好きなようです
    あのデレデレっぷり、2才にして立派なオヤジです

    返信削除