2012年12月31日月曜日

走り納め


今年も今日でおしまいです
ラフさんにとってこの一年はどうだったのかな?
コンチハ
おトモダチにご挨拶したり  
それっ
飛んだり 
ほいっ
跳ねたり

ソリ神
反ったり

あらよっと
空中浮遊しつつ  
うりゃぁあ
ねらったエモノは逃さなかったね
今年もよく遊びました
 おうちでも大暴れレイアウト変更して大活躍
ソファの位置、かえてやったゼ
強気ですぐムキになるラフさん
成長とともに警戒心が強くなってきてビビリになったけど
それでも人なつこく、イイコになってくれてると思います
(親バカ談)
さよなら2012
こんなゆるりんとしたブログを見ていただいて
ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします

2 件のコメント:

  1. 今年も楽しくて、かわいくて、やんちゃなラフくんの
    生活を
    覗かせてもらって大満足のワタシです。

    来年も
    どうぞやんちゃまままのラフくんでいてください~。笑

    ちなみにワタシはソファーのクッションの上に寝る
    ラフくんがお気に入りでした♪


    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

    そして
    来年こそは、ニアミスではなくどこかで
    お会いできたら嬉しいです♪

    返信削除
  2. yukiさん、あけましておめでとうございまーす!
    青年期をむかえ、大人になって来た反面、また違う困ったことが沢山です
    対応・ワンコとの距離感など、yukiさんとシン君はホント参考&勉強になります
    今年も遊びかたをはじめ、いろいろ参考にさせていただきま~す
    こちらこそ、ぜひぜひお会いしたいです
    よろしくお願いします★

    返信削除