2012年12月9日日曜日

【2012伊豆誕生日会】BigWeek 伊豆高原 愛犬家族

ワンコOK
今回の宿はビッグウィーク伊豆高原 愛犬家族
大室山のすぐ下にあります

大室山!
昔ながらの別荘地
細かい道でものすごく迷いながらやっと到着です
サブエントランス
ワンコ棟はサブエントランスから出入り


ペットのトイレがわきにあります
他に大きなシャワーつきの足洗い場などがあり
大型犬のコも安心して泊まれるようです


お部屋は70㎡あり、滑らない床や頑丈な畳敷きで安心

大室山の稜線
窓からは大室山と海がちょびっと見えます
柔道用の頑丈な畳↑
寝室もホテルなカンジです


基本長期滞在型なので洗面所には
洗濯機や乾燥器もあります

洗剤もハンガーもあり
基本的なキッチンツールも揃っています

キッチン
とりあえずソファでくつろぐラフさん

滑らなくて安心だから
ウチでのようにがんがんはしゃいでほしいのに
意外と落ち着いちゃうんだよね
においつきタオル持参
交代制でお風呂に行く飼い主
帰ってくると夫君がなんだか怒ってました
どうやらラフさんがティッシュを食べちゃったようです

我が家ではゴミ箱はオープンにおいていないし
ティッシュなどの危険物は届かないようにおいていて
そういうイタズラをさせたことがナイので油断していました…
スゴイ怒られたらしく、落ち込むラフさん

しょぼーん
お誕生日会だから、ラフさんのゴハンはちょっと特別♡
スグにいつものラフさんです
さつまいもと鶏肉のゴハン
もちろん飼い主たちもごちそうをいただきました
ニンゲン用
ワインとステーキ、焼き肉でお祝い
肉、ボクには?!
簡易ハウスを持ってきたので
夜は一緒のお部屋で眠れます
安心
簡易ハウス
温泉だし
ラフさんとずっと一緒にいられるし
ここ、なかなかいいカンジです

0 件のコメント:

コメントを投稿