2012年12月10日月曜日

【2012伊豆誕生日会】くらの坊

ひと月ほど前、泊まったホテルで夕食をいただいた和食屋さん


あまりに美味しかったのでランチ利用しました


前回は夜だったので、よくみえなかったけど
こんなカンジの古民家です


ランチメニュー


一汁三菜コースをいただきました


カウンター目の前の風景


カウンター横の窓からは
お隣にある峰温泉の湯けむりが見えます


店内はとても雰囲気があります


半個室もあります




平日の13時過ぎ
ひと組いたお客さんも食べ終わり
お客さんはワタシタチだけになりました 



茄子の煮浸し


とてもめずらしいお魚(名前を失念)


鯛の皮の和え物


むかごのご飯



サクラエビの揚げもの


サクラエビがたっぷりです


デザートのきなこのアイス
超美味しかったぁ
京きななのきなこアイスをぬかして
歴代第一位のお気に入りとなりました


何がいいって
ラフさんも一緒にいられる美味しいお店だってことが
一番なのです


あーまた行きたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿