2012年12月27日木曜日

ラフウカク


クリスマスが終わったら一気に年末ムード
年末大感謝祭
ラフさんと暮らし始めて一日がとても長く感じるのに
一年ってあっという間です
道なき道を行く
今日も元気にボールで遊ぶラフさん 
蹴れ!
後ろではチビっこたちがサッカーの練習中
負けてらんないようです
ハンドじゃん
ラフさん、きっとマウスもハンドも反則だよーっ 
モモちゃん♀2才
そうそう今日は一年以上ぶりにモモちゃんと会えました
スゴイきっちりシツケをされているみたい
おりこうさんです
ラフさんも見習わなきゃね

やんわりコワイってことじゃ…?
今日も小さなコたちがラフさんを見に来てくれました
騒がずに来てくれると落ち着いてるラフさんです
それにしてもこの頃
「カワイイ」より「カッコイイ」と言われるようになったね
風格がでてきたのかしら?  
これは昨日のイタズラ顔
 帰宅後、スグに飼い主のビルケンで遊び出すラフさん
叱ってもリビングを逃げ回り全然やめないので
怒ってハウスさせ、そのままお買い物へ行った飼い主
厳しくしつけるぞ!!

無視してやる!!
帰宅後、ハウスをあけてもなかなか出てこず
さらに出てきてもベッドで丸くなって全然遊ぼうとしないラフさん

寂しくてちょっかい出すのはいつも飼い主のほう
来年こそは飼い主としての風格を持つぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿