2012年12月9日日曜日

【2012伊豆誕生日会】小室山公園

いっきに伊豆へ
小室山公園でお散歩です
…ものっすごい強風で寒い…

森林浴と癒し満喫コース
森林浴のコース、ってことだったけど、伐採した後で
木が一本もなく吹きっさらしの風
四輪駆動のラフさんも
風にあおられてフラッとしていました
なんでここで写真撮るの?
海側へ行くと少し風がおさまり、フツーに歩けるように…
伊豆大島がキレイに見えました


もう少し前に来たら椿の花がキレイだったんだろうなぁ

いきものがかり?
頂上はまたスッゴイ風でサムーイ
ここでひと組家族連れをみかけましたが、スグ下山
あとはひとっこひとりいませんでした 
あそぼっ
頂上貸切です

なんでここで写真撮るの?
 こんなに風が吹いてるのに富士山のテッペンには雲が…
ザンネン
おしい!
海も山もキレイに見えるいいところだから
また気候のいい時に来たいね

うみだーっ
それにしてもホント誰もいない… 
かしきりぃ~
寒くなかったらもっといっぱい遊んでいたかったな 

自由気まま~

寒くなかったらもっと人がいて、遊べないのか…

楽しい♪
帰りはジェラシックコース
マンモスや恐竜のオブジェがありました

 

ラフさん、マンモスに果敢にアタックしてました
  
楽しかったぁ

ここもまた来たいね

0 件のコメント:

コメントを投稿