2012年12月2日日曜日

ラフ・コントロール

今日も寒い! まるで真冬のようです
ニ足歩行犬
時々みかけていた秋田犬さん
がっちりとした骨格で、柴犬とくらべるとだいーぶ大きい
ラフさん大コーフンなので近づくことができなかったけれど
今日は夫君にラフさんをまかせて、わふわふ触らせてもらえました
シッポふりふりでヒトナツコイ!かわいかったなぁ

THE 日本犬

ラフさんはいつも通り、いやいつも以上に遊びます
遊ばせます

疲れろ~
疲れさせようと必死になると
飼い主のほうが疲れるんだよね
疲れ知らずの若者なのです 

疲れろ~
疲れさせようとしていたのは、今日
飼い主のトモダチワンコたちと会うため
くったくたにしてパワーダウンさせたかったのです

ごあいさつ中
ラブラドールのノース君とは何度か会ったことがあったけど
7か月のマルチーズめるチャンとは初対面です
ラフさん大コーフン…全然元気だぁ←がっかり飼い主 
ワンコOKのお店で皆で一緒にゴハンを食べたけど
ラフさん、今までで一番ダメ犬でした

missフレンドリー
めるチャンはニ足歩行でぴょんぴょん跳ねるように歩きます
大きな声を出すラフさんにも全然びびらず無邪気そのもの 
ぬいぐるみだぁ
11才のノース君はもともと穏やかなコだけあって
大人の対応
ラフさんが大騒ぎしてゴメンね
THE おとな
ラフさんは今月2才になるというのに
まだまだコントロールがききません
ちょっとガッカリで、かなりツカレタ飼い主なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿