2012年12月14日金曜日

これみよがし

ラフさんはそんなにかまってほしいタイプじゃないけど
あんまりほっておかれるのも好きではないみたいです 
あまのじゃく
今朝は夫君のオカーサンからのお電話
お話し好きなので、とーても長い電話です
かくれんぼ?
子機の充電がなくなり、プツっと切れてしまったので
再びかかってきた通話は親機にて延長
たいくつなの
 初めはおとなしくしていたラフさんですが
やっぱりイタズラスタート
本のカバーやら靴下やら
どっからか持ってきて、これみよがしに走り回ります

やりたいほーだい♪
飼い主、親機&義理母相手だから身動きがとれなーい!!
リードで結ばれてるってこういうカンジなのね
こんにゃろぉっ
 キッチンでお料理していると
こんな風におこぼれを拾いにそばに来たがってる時もあります
キッチンはいりたーい
 ゲートを栓してるみたいだね
閂?

意外と甘えん坊さん?

0 件のコメント:

コメントを投稿