2012年12月4日火曜日

光風霽月


雨上がりのお散歩
公園はドロドロ、水たまりだらけで走れないね


ラフさん今日は滑り台を逆走
イキオイよく登って、四足ふんばったけど滑り落ちてきました
おもしろかったから動画を撮ろうと思って
も一回してもらおうとしたら、拒否られちゃった
なんだか屈辱的だったのか、もうイヤみたいです 
ザンネン 
しんぶんし
お散歩から帰って、ラフさんの足ふきタオルを洗っていたら
リビングからスゴイ音が聞こえてきました

ぐちゃぐちゃだぁ
なんだか盛り上がってるなーと思ったら、この通り 
明日で2才なのに、まだまだこんなカンジ 
Zzz
思いきりはしゃいだ後は、おねむタイム
怒ってたってこの顔みてたらもうなんでもなくなります 
かわいいよぅ
1才最後の日
のびのび自由気ままに育っております

0 件のコメント:

コメントを投稿