2012年12月19日水曜日

自主練

青空
今日は今年最後のしつけ教室
スッゴイ寒かったので、凍えながらの参加です

マテ中
[前回のレッスンの課題]
ついてで左隣のオスワリ→離れてマテ→戻って
ラフさんの周りを一周→ついて戻って左隣にオスワリ

今日はわりかしうまく出来ました! 
自主練したもんね
ひみつの特訓の成果?
時々他のワンコにパクパク般若顔しちゃうけれど
なんかケッコウ言われたことはこなすラフさん
わかってんじゃーん!

やればできるコ?
お教室通い出して一年
実はちょっと成長してる?!

ダメって知ってるけど
ちょっとゴキゲンで帰宅したら、即イタズラ開始
それ、飼い主のお散歩用グローブじゃん!! 
怒られるってわかってて、イタズラするラフさん
ガマンできないの
どうやらオスワリやマテよりも
優先的におそわらないといけないことがあるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿