2012年12月5日水曜日

たからもの

生後40日
今日はラフさんの2回目のお誕生日

こんなんなりました
去年のラフさんと今年のラフさん



少しは成長したかな?
まかせて!
洗濯物を干そうとしていたらお手伝い

クツシタネライ
まだまだオコチャマのまんまです



アイカワラズのコマッタクンだけど
それでもカワイイうちの宝物

秘宝?
飼い主はいくら年をとってもいいから
ラフさんは元気でいてほしい、そう思います

[おまけ]今日も自分からハウスします

6 件のコメント:

  1. ラフくん 2歳のお誕生日おめでとうございます~。

    もう2歳だなんて、早いですね!!


    ラフくんはとっても素直にまっすぐに育っていると
    思います。
    何より、お目めがキラキラしてますもの♪
    それが証拠。



    そう言えば、シンもお友達と会う前に少しでも疲れさせなきゃ!と

    先に現地入りして遊ばせて~とやっていたのを思い出しました。

    元気なのがなによりてすよ~。
    そういうお年頃をめーいっぱい楽しんでくださいませ。笑

    返信削除
  2. yukiさん、ありがとうございます~。
    ホントにあっというまの2年です。

    まだまだ血気盛んなお年頃なのでコントロール不能になることが多々。
    好きすぎて、かわいすぎて、どうしていいかわからないことだらけです。

    わりとクールなラフさんですが、昨日嬉しくって何度も何度も「お誕生日おめでとう!」「2才~」と話しかけてたら、シッポ振ってくれるようになりました。なんだかメデタイことは伝わったようです。
    シン君みたくもっと表情豊かになるといいなぁ。

    返信削除
  3. ラフくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
    楽しいことたくさんして、元気はつらつぅ~な2歳を過ごしてね。

    会話の意味は分からなくても、わんこに気持ちは絶対伝わるんですよね~。
    ラフくんはすでにMTKさんの気持ち、色々分かってると思います。

    ラフくんの色んな表情やしぐさにわたしも癒してもらってます♪
    まだまだ、やんちゃなラフくんででいて下さい。(笑)

    返信削除
  4. ばななんサン、ありがとうございます♪
    昨日からオトモダチにもらったゴージャスなおやつを食べてゴキゲンのラフさんです
    お誕生日に太るのはニンゲンだけじゃないですね

    いつも一生懸命ハナシを聞いてるんですよ
    クビをかしげながらも、理解しようとちっこいアタマでいろいろ考えているようです

    こうすけ君を通じて、お友達がたくさんいらっしゃる
    ばななんサンがとてもうらやましいですぅぅ

    返信削除
  5. ラフさん 2歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    ホント、イケメンくんに成長しましたねーー!!
    ラフさん、毎日楽しそうでとっても幸せそうです♪
    2歳、やんちゃなのは当たり前!!元気な証拠デス(゚∀゚)
    これからも「やんちゃ振り」見せてくださいな~

    ハウスするラフさん おりこうさんです。カワイイなぁ~

    返信削除
  6. ゆりぞうサン、ありがとゴザイマース!!
    ぽさぽさのコグマのようなコから
    すっかりテカったポマード黒柴となりました

    思い通りにイカナイことばかりだけど、時々みせるおりこうさんぶりにイチイチ感動しつつ、2才のラフさんを楽しもうと思います

    赤柴さんを見かけると、すずチャンじゃないかと期待しちゃいつつ…笑

    返信削除