2012年12月25日火曜日

にっちもさっちも

連休終わったらフツーの日
クリスマスはラフさんと仲良くのんびりです 
くわっ
部屋着のパーカーを新調した飼い主
前のパーカーのヒモがないワケを思い出しました 
↑犯人
お散歩はのんびりご近所へ 
クリぼっち
こんな寒いからか犬っこ一匹会えませんでした
ボールふたっつ♡
ほっておくと、なにかしてるラフさん
なんだか困ってます
右往左往
そんなとこ、のるからだよ 
困&固
掃除はかどるから、しばらくそのままでいてね

2 件のコメント:

  1. ふふふ。ラフさん笑えますね~。

    毎日楽しそうで、羨ましいですわん。
    そのうち、ラフくんもイスに座ってすまーーしているように
    なるかもですね~。
    …で、この後、どうしたのかしら~?笑

    結婚記念日 おめでとうございます~~♪

    返信削除
  2. yukiさん、ありがとうございまーす
    この後、ジタバタと障害物競争のようにイスを乗り越え自力で脱出してました~っ
    ホント、シン君のようにいつのまにかしれっと座ってそうです 笑

    返信削除