2012年12月23日日曜日

意思

ラフさんの日常風景


キッチンでゴハンの用意をしてると
コーフンしてゲートをロックしちゃうラフさん
ちょっとでも早く食べたいならロックはしないでね  
夫君~
お散歩で夫君を見上げるラフさん
気持ちが表情に丸出し
スキップ
店員さんにおやつをもらえるからか
やたらペットショップに寄り道したがるラフさん

あそこ、おやつくれるんだよ
犬生初の鉄骨階段にビビるラフさん 
一緒に暮らし始めて2年弱
まだまだ知らなかったラフさんの一面
こわいよ・・・
ケーキ屋さんでは甘い香りを堪能しながら
飼い主のお買い物につきあってくれます 
やれやれ
飼い主が出かける準備をしていると
ちゃんと自分からハウスしてお留守番準備 
はいはい、お留守番でしょ
こんな日常の意思の疎通がウレシイのです

0 件のコメント:

コメントを投稿