2012年12月29日土曜日

ワシヅカミ

今日から夫君は冬休み
足元が寒い!ってことで封印していたスリッパを出しました
サッソク
封印していたワケはこいつ
コソドロ
ラフさーん、スリッパで遊ばないで!! 
…でもそんなラフさんがたまらなくカワイイ
新作スリッパ、さっそく被害にあう
と、
毎日ハートをわしづかみされている飼い主ですが
今日は心臓をわしづかみされました 
DASH!
 それは誰もいない公園でンコ処理中
突発的にラフさんが走り出し
夫君の手からフレキシリードが離れちゃったのです
走馬灯?!
車が行きかう道路に出ちゃったら
誰か人をおどかしちゃったら
相性の悪いワンコと出会っちゃったら
×■※◎…

楽しそうに走るラフさん
呼び戻しはわかっていても、あくまで気分次第
ゴメンナサイ、のポーズ?
必死で名前を呼んだら、ふりかえって止まってくれました
よかったぁぁぁ 

ほんの数秒の出来事だったけど生きた心地がしませんでした 
電車にわしづかみされてるイヌ↑
わしづかみにするのはハートだけにしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿