2012年12月28日金曜日

日日是好日

午後から雨の予報
降り出す前にお散歩♪
NEW OPEN
工事中だった公園が今日から入れるようになりました
いろいろな遊具と新しい砂と
いっちょ試し走り
ラフさんさっそく走り出します

ワーイ!
 きれいな地面にラフさんの足跡がいっぱい!
なかなか走りやすそうです

スピードアップ中
この公園は雨が降ると池のようになってました
今回の工事で水はけがよくなってるといいなぁ 

ミステリーサークル?
昨日も会ったママさんと立ち話「毎日お散歩大変ですね」
これ、たまに言われるけれど、いつも ??? な飼い主
お散歩は犬との暮らしのメインイベント
「楽しいですよ~」
芝のうえの柴
明日から冬休みの夫君
ラフさんと二人のお散歩は今年は今日で最後
年末年始は家族でゆっくり過ごそうね

0 件のコメント:

コメントを投稿