2012年12月8日土曜日

落ち葉舞う

今朝は4時半に目が覚め
揺れているような気がしてならなかった飼い主
意外とナイーブ?!
紅葉まっさかり
地震の時、ラフさんのいるリビングに行くと
直前まで丸まって眠っていたはずなのに
うろうろ歩きまわっていました
やっぱりチョットこわかったのかな?
こわくなんかないやいっ
どうしても眠れなくて5時過ぎに起き出し、ごそごそ
いつもお寝坊のラフさんも6時過ぎには起床
なんだかふたりでサマータイムです
早起き犬
今日は車でちょっとの公園へ
足をのばす 
お日さまってスゴイ
寒いかと思いきや、意外と暖かく
強い風も舞い落ちる葉を見事に演出してくれます
落ち葉舞う
ラフさんはゴキゲンで走り回って
ますますポカポカ 
葉巻き?
明日はラフさんのお誕生日会
不安なんて吹き飛ばそう! 
ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿