2012年12月18日火曜日

目撃者

快晴!しかもちょっと暖かい♪
お散歩日和
今日はゆっくりラフさんとのお散歩を楽しみます
おいで~
「飛んでくる」ってこういうことだね 
フライング
 工事現場の横を歩いてたら、急に犬っぽく吠えだしました

おまえは誰だ!!
ネコクルマがコワいの?
ヘルメットと作業着がヒトに見えてるの?
揺れるたびにビビってへっぴり腰、なのになぜかシッポふりふり



 お昼休み中の職人さん、笑ってラフさんをなでてくれました
本物の人は平気なのに、不思議だね

バリケン用のマット↑
帰り道、5m程先でスゴイ音がしました
交通事故!
車にバイクが突っ込んで頭が車体の下に…ひぇぇぇ 

幸い運転してたコは大丈夫そうだったけど
かなりドキドキしました
歩道を歩いていても、事故に巻き込まれることもあるから
気をつけないとなぁ

おNEWマット
ラフさんのマットを新しくしました
遠赤外線効果で暖かいらしいけど、どうかな?

コラッ 

0 件のコメント:

コメントを投稿