2012年12月20日木曜日

下手な鉄砲

今日もぴえっぴえの冬日
いつもにましてお散歩に行きたがらないラフさんです
ペンキぬりたて注意
お気に入りの公園の工事がなかなか終わりません
今は芝生の根づき待ち
早く入れるようになるといいね
ブルブルブルブル
それにしても寒い!!
動いてないと凍っちゃいそうです 
カタカタカタカタ
昨日のしつけ教室の復習
ついて→おすわり→ふせ→スタンド(たて)→マテ→おすわり 

とにかく、すわったり、ふせたりしたらどれかが正解で
オヤツがもらえる!と思っているので
マテ、してる間に知ってるコマンドをフルで勝手に繰り返します

テケテケテケテケ
とりあえずスグに座るクセがついてしまってるので
お腹の下に手を入れて座らないようにして
とセンセーに言われていたので
座る瞬間にお腹の下に手をさしいれてみると…
抱っこするのと勘違いして前足を肩にのせてくるラフさんなのです
もぉぉ

グースカピー
寒いけど、ラフさんと一緒にいるとポカポカです

0 件のコメント:

コメントを投稿