2012年12月24日月曜日

クリスマスイブ

ラフさんが来て2回目のクリスマスイブ
飼い主の結婚記念日でもあります
Zzz
この季節、だいたい我が家は毎年沖縄で過ごしていました
今はラフさんとオウチでまったり
それも幸せ 
ん?
ラフさーん、お散歩行くよ
夫君♡daisuki
2才になってちょっと落ち着いてきたのかな?
待っててね、というと伏せてじっとしていてくれます

褒められた♡
通りすがりの人に「イイコだね」といわれると
ちょっと自慢げにチラリ 
おりこうさんだもーん
特技はおりこうさんのふり
オウチより外でのほうがイイコだよね


でもやっぱり電車には目がナイ
ヒョウヘンです
通過中はリードを噛むヘンなクセがつき
通過後は見えなくなるまでお見送り

子どもかっ

Zzz
 このままヤンチャでいてほしいような
もう少し落ち着いてほしいような…

0 件のコメント:

コメントを投稿