2014年1月17日金曜日

夢見るラフさん

 毎朝、夫君は夜明け前に出勤します
お見送りした後、洗濯機スイッチをONしてから
もう一度お布団に戻って読書するのが(夫君に内緒の)近頃の日課
イチバンのおねぼう君
ラフさんはお見送りもせず、ずっとお布団の中
ピトっとカラダをくっつけてくれるから超あったかい♡
ぬくぬくタイム♡
ラフさんは夢を見るのかジタバタ動いたり時々寝言を言います
今日はお布団から出てるシッポをふりつつ
ワタシにピトっとくっついているおヒゲがひくひく
そして小さな声でアウアウ
夢の中でオトモダチと遊んでいるのかなぁ

ひとりあそびちう
今日のお散歩は1時間以上歩いたけど
一匹たりともワンコに会えず×
シッポでてるよ~
ラフさんいなーい
と探すとたいがいお布団の中にもぐりこんでいます
また夢の中であそんでるのかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿