2014年1月26日日曜日

何基準

今日も暖かくなる天気予報だったハズなんだけど
風が強くてなんだか寒~い!!
 
 
すっかり出不精な我が家はオウチでぬくぬくゴーロゴロ


 ビュービュー吹く風の中、意を決してお散歩へ
公園で初めてのお友達とご挨拶
羊毛のようにふわふわの白い毛が印象的な
トイプードルのココチャン
フレンドリー♡
あー…やっぱりラフさんは飼い主さんに夢中
でも今日もガウらなかったなぁ
相性なのか、気分なのか…
パン屋さん前
でも、この後地元の駅内を歩いたら
やたらコーフンして歩行者に飛びつこうとするラフさん
怒ってる、というより遊びたがってるカンジだけど
なにせ般若顔してるからビックリされちゃうよなぁ
踏みづらでフセ中
実は時々ヒトゴミを歩く練習はしているのだけど
この頃わりと調子よかったのにな
まったくもーーーーーーっ
いったい何基準なの??
 
飼い主の心ラフ知らず

0 件のコメント:

コメントを投稿