2014年1月5日日曜日

ふたりぼっち

新年初
ひとりと一匹のお散歩
くもり
お正月休み最後の日とあって
公園には家族連れがいーっぱい
やっぱり夫君がいないのってサビシーねぇ

投げて!
今日はものすごく寒くて厚着したのに、手袋をし忘れ×
かじかむ手でリードを持つ飼い主
カラダもカチカチで動かなーい

小走り中
でも、ちょっと遊んだらほかほかになってきました♡


今日は初めてのオトモダチとご挨拶
1才のトイプードル♂ノエル君
ちっちゃくってチョコチョコしていてカワイイ♡
まるでヌイグルミ♡
カプカプするラフさんにちっとも怯えず
果敢にアタック?してくれました
ラフさんフレンドリー化のいい練習になりました!
ありがとう

アガッ
それにしてもどんどんカワイイ後輩が生まれてきてるなぁ
ラフさん、もうちょっと愛想良くしないと
ただの頑固親父化しちゃうよ~

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もみくともどもよろしくお願いします。

    ラフくん、ご主人と遊んでもらったり、まったりして
    楽しいお正月でしたね~。
    でも、睡眠不足になっちゃうほど、好きなんて、
    ご主人シアワセですね~~~。(*^_^*)

    ラフくんマナーレッスン、頑張ってますね~。
    人もわんこもお互いが心地よく過ごせるように、
    みくもぼちぼち焦らず頑張ります♪

    今年はラフくんと会いたいなぁぁ。(*^_^*)

    返信削除
  2. ばななんサン、あけましておめでとうございまーす
    いつもヨミニゲばかりでスミマセン
    今年もよろしくお願いします!

    いつものんびりなラフ&ワタシですが、お正月はさらにのんびりまったりしてました~
    先代犬の時は気づかなかったけれど、成長と共にワンコってホントにかわっていくものですね
    いいほうにも、わるいほうにも…笑

    乱暴犬ですけど、みくチャンともゼヒゼヒご挨拶させてもらいたいです!!

    返信削除