2014年1月19日日曜日

北風小僧のラフ太郎

北風びゅうびゅうの本日
竹林も風に揺れてさわさわと…ではなく
竹自体がぶつかり合うカツンカツンという音
風の子ラっちゃん
昨晩、文鎮ラフさんに掛け布団を持ってかれ
若干風邪気味のワタシは完全防寒です
エイッ
寒くてカチンコチンになってる飼い主たちとはちがって
本日やたらアクティブなラフさん
やっぱり3人でお散歩は楽しいみたいです♪
 
♪♪♪
アクティブでゴキゲン、というかコーフン気味のラフさん
なんだかやたらと(嬉しくて?)カプカプ顔
道行く人に怖がられたり、笑われたり…
ムッキーッ
やっぱりコワいよなぁ
コーフンするとこの顔になるのはクセだから仕方ない
(落ち着かせる練習を重ねること)
としつけ教室のセンセーには言われてるケド
なんとかならないでしょーか
リラックスちう
ホントはこんなにカワイーのになぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿