2014年1月4日土曜日

ねぼけまなこ

すっかり寝正月の我が家ですが
実は超寝不足のラフさん


いつもならお散歩から帰ってきてヒト暴れした後
夕方までずっと寝ています
なんならひとりで寝室へ行って熟睡


だけどこの一週間
夫君がオウチにいるので、寝室に行くこともなく
ずっと近くにいてストーキング 

おいてけぼりにされるのがイヤみたいで
ねぼけまなこで常に監視!
相思相愛のふたりなんだよね
 

そんなこんなの一週間
いつもの半分以下しか寝ていないせいか
完全なる睡眠不足のラフさん 
今日はよく寝ています


とってものんびりゆっくりなお休みだったけど
明日から夫君はお仕事再開
なんだかエライ人のお話聞きに行かなきゃならないんだってサ


ラフさん、君はまだ知らないだろうケド
明日からまたさらにのんびりなんだよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿