2014年1月22日水曜日

梅、開花

梅、咲いています
寒いけれど、春は確実に近づいてきています 

早咲き梅

今日のラフさんもなかなかアクティブ 

acrobatic 

 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
イキオイよく走り回るのでワタシはクッタクタ
 
 
チワプーのノエルちゃんに会えました
お正月明けにご挨拶したコです
ちっちゃくてカワイー♡
飼い主さん♡
ラフさんはやっぱりワンコよりヒトなんだよね
でも、この間よりは距離縮められたかなぁ…
まだまだ遠いか…
なぜだかカメラが白黒設定になってしまい
なおし方がワカラズ、しばらくモノクローム
ま、ラフさんはもともと白黒だから大差ナシだね
 
 
 
帰りにご近所の柴犬モコちゃんに会えました!
飼い主さんにはたまに道でお会いして
遊んでもらうことがあったけど
モコちゃんとはお散歩デビューの頃以来なので超久しぶり♡
飼い主さん♡
見て!このふわっふわのフェイスライン
わしゃわしゃ触りた~い!!
でもラフさんがエバルのであんまり近づけず… 
優しいまなざし♡

オウチの前まで柴談議しながら一緒に帰りました
他のワンコと一緒に歩くのってとってもイイみたいなので
貴重な経験!アリガトウございます

0 件のコメント:

コメントを投稿