2014年1月18日土曜日

男同士

今日はワタシがトモダチとお出かけ
早起きしてお散歩に行くつもりが
寝坊をしたため、お散歩は夫君におまかせ 
夫君目線
クリーニング屋さんまで一緒に行ってお別れです
ラフさんはキョトンとした顔で見送ってくれました
夏の早朝散歩で夫君と駅前でお別れする時は
 鳴いちゃうくせにぃぃぃ 
ある意味初詣
男同士気兼ねのナイお散歩
いいもんね
ワタシだって女同士おもいきし遊んで来たもんね
わかりあうふたり
いつもラフさんとべったり一緒のワタシ
お散歩に行かなかった日なんて体調不良の時くらい
一年に数回あるかないかだもん
なんだか不思議です
夫君目線の写真も不思議

見上げるラフさん
今日のお楽しみの一つは”おかえり祭り”開催
私にはめったに振ってくれないシッポふりふりで
ドーン!と思いっきり体当たりして喜んでくれたので
大満足の一日なのでした 
甘えるラフさん

0 件のコメント:

コメントを投稿