2014年1月9日木曜日

大豪邸

今日も雲おおめ
寒いと思いきや歩いていたらポカポカ
コフンとラフン
近頃お気に入りの野菜直売所に行ったけど
お目当ての美味しい大根は予約で完売
泥ネギしかなかったぁ


ラフさんはここでお店の人や他のお客さんに
かわいがってもらうのが好きみたい
誰もいなかったのでちょっぴりザンネンそう

我が出てきた?!
成長とともにいろんな変化があるラフさん
この頃ちょっと気になっているコトがいくつかあります
そのうちのひとつ
基本、ヒトが大好きなのにマンション内で抱っこ中
(共有部は抱っこがルール)
出会うヒトにガウるコトが増えたのです

気分屋
小さい頃は誰にでも甘えて可愛がってもらっていたのに
ゴキゲンナナメの時?は知ってる人にもムキーッ
そうかと思えばゼンゼン平気で甘える時もあるから
ホントよくワカラナイ

まぁそもそもラフさんはウレシイ時もムキーとするから
一概にはなんとも言えないのだけど…


ひょっとしてマンション全体を
自分のテリトリーとカンチガイしてる?!

なので今日はちょっとプチレッスン
エントランスホールのソファでリラックスポジション
ヒトがとおるのを眺めつつ、落ち着く練習

ボクンチ!
十分くらい居たけど何人通ってもゼンゼンガウらないラフさん
最終的には目をつぶってウタタネ
やっぱりマンション全体を自分チだとおもってるのかなぁ

ちがうからねーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿