2014年1月31日金曜日

穏やかなる日

いいお天気です
ポカポカで気持ち良くていくらでもお散歩できちゃう♪
ひなたぼっこちう
今日のラフさんはお天気と一緒
とーっても穏やか 
温厚風
話しかけられたおばあちゃんにも
お利口さんでなでてもらってました
ヒトは大好きなんだもんね♡
姿勢良し
ワタシはもともとヒトによく道をきかれるタイプだけど
ラフさんと一緒にいるとさらによく話しかけられます
「ウチも昔、柴犬かってたのよー」  
 
 
今日のおばあちゃんも昨年まで14年間
赤柴ちゃんと暮らしていたそうです
 
ワタシも先代犬を亡くしたあと
お散歩中のワンコをさわらせてもらったり
いろんな方のブログを見て
癒されていたので、ほおっておけません
 
孫たちより可愛かったんだって♡
プププ
効能:癒し
おばあちゃんいわく
「旦那と子供は宝物、ワンコはなくてはならないお薬」
 だそーです
うんうん、なんだかワカル気がします
ウチでもひなたぼっこちう

我が家ではラフさんは宝物のお薬なのです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿