2014年2月1日土曜日

ハードトレーニング

 連日ハードなお仕事でお疲れの夫君
毎日会社にゼッタイ13時間以上+通勤時間って
オウチよりいる時間よりか長いじゃん!!
どーせ残業代デナイのにねぇ
平日の夜は深夜にゴハン食べてすぐに寝るだけ
毎朝夜明け前、ラフさんが起きる前に出勤
おそらくラフさんは夫君のことは
ほぼ週末だけいるオジサン、と思っています
週末はボクと遊ぶのがお仕事
もう若くないんだから、そんなに頑張らなくてもいいのに
(というと、なんだかいつもムッと怒られるので…)
と飼い主は思っているらしいとラフさんが言ってるよ
 
 
そんな生活がずーっと続いているけれど
週末、こうやってラフさんとお散歩に行くことは
いい気分転換&運動不足解消になっているのでは、と思います
 
効能:運動不足解消
今日もお隣街までふらふらと2時間以上お散歩
10キロ以上歩いちゃいました
線路だ!
まぁ運動効果が表れてるのは
夫君とラフさんだけなんだけどね  
電車こないかなぁ
 この後、電車追いかけダッシュのお付き合いをしていた
夫君なのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿