2014年2月25日火曜日

人間ドック

今日は早めのお散歩スタート
ラフさんはなにやら察しているようです
おでかけですか? レレレノレ
今日は風邪をひいて延期になっていた人間ドックの日
ラフさんはお留守番なのです
おりこうさん
ちょっとボールであそんで、お仕事すまして帰宅
いつもならオウチに帰ってからヒト暴れするケド
お留守番を察して自らハウスに入ってスタンバイ 
だっていつもより小奇麗なんだもん
一頃、お留守番が苦手になっていたラフさんですが
ハウスの位置をリビングに戻してからわりと平気になりました
夫君とふたりで出かける時は
さびしいのか、ちょっと追い鳴きしちゃうけどね
ごほうびチャンスだもーん
 久々の長時間のお留守番
帰宅したらおかえり祭り開催か?!と楽しみにしていたけど
シッポもふってくれないクールなラフさんなのでした

0 件のコメント:

コメントを投稿