2014年2月3日月曜日

かぜっぴき

 寒暖の差にすっかりヤラレました
またも風邪ひいています
イイオテンキ!
ラフさんはだるそーなワタシを察しているのか
心持ち優し気
お散歩時のひっぱりもホトンドなかったような気がします
ダイジョウブ?
以前、発熱中のお散歩でリードをフレキシにかえる時
ボケーっとしてナスカンをきちんとつけられず
ラフさんが完全フリーになってしまったことがあるので
今日はフレキシナシでちょっと控えめなお散歩となりました
テクテクアルコウ
まぁでも
オウチ帰ってからはこのとーり
CLASSIC POOH
 ラフさーん、それは君のオモチャじゃないよね?
いったいどっからもってきたの
 
 
でもいつものよーにコラーッ!っておっかけられないから
意外とスグにイタズラをやめちゃうラフさんなのでした
こぐまどうし?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿