2014年2月21日金曜日

お口にチャック

ラフさんは基本ヒトが大好き♡
だけど遊んで、と甘えるのはヘタっぴぃ

コフンのまえのラフン
落ち着いている時はフツーなんだけど
ちょっとコーフンしている時はゼンゼンダメ
気になるヒトがいると獅子舞のようにカプカプして驚かせ
近づかせないとさらにムキになってムッキー顔
 
あそばせろコノヤローッ
ワンコが好きなヒトには笑ってもらえますが
そうでもないヒトにはそーとー恐ろしく見えると思います
一日に何度謝ってることか…へこんできます
 
なででほしいだけなのにナ
 あんまり凹んでくるとペットショップに行くワタシ
だってお店にいる人たちは基本動物好きだから
カプカプしてもたいがい笑ってなでてくれるもんね

 
ワンコ相手となるとさらにカプカプ+ガウガウ
怒ってるんだか遊びたいのかよくワカラナイ
こわくて近づけさせることができません
で、やっぱりムキになってさらにコーフン
よけいワンコにごあいさつできない悪循環
 
チャックってうまいの?
もうホントお口にチャックしたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿